2009年10月16日金曜日

歌ものTVCM②

先日、歌ものTVCMについて載せました。

なので、連載しようと思いふたたび紹介します。

「南クリニック」http://www.minamic.com/

まずはご覧になってください。







南クリニックは、美容外科・整形です。

とくに「きれいになります訴求」でも「変われる訴求」でもありません。

とにかくこのコマーシャルソングが流れます。

わたしもずっとこのCMを見ているのです。

この踊りの謎は未だに解けません。




タレントは小宮千夏さん。
http://koisurulens.sakura.ne.jp/portrait/chinatsu/chinatsu.htm

名古屋とどんな関係があるのかわかりません。でもキレイな方ですよね!

ただ、この歌だけは脳裏にこびり付いています。だから「南クリニック」といえば、CMがすぐに連想されます。

でもでも、肝心な電話番号は思い出せません・・・。どうなんだろうと思いますが・・・。

制作者が、あやまって着信メロディーをつくらなくて正解だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿