ランニングを始めようと思っています。
正直、挫折の繰り返しです。
なんかつまんないんですよね〜、ランニングって。
だからまず格好からだ!ってことで、ランニングのためにスカートを買いました。
ほら、流行ってるらしいじゃないですか・・・
あと、ナイキフリーという靴を買おうかと思っています。
だって、パソコンと連動して自分の走った距離がわかるからです。
ルンルン気分でナイキのサイトをみたら・・・
ぜ、全裸!?
しかも男性も女性も!?
名古屋でこんなプロモーションをやったら捕まる!てか日本ならどこでも捕まる!
でも、なんだか不思議です。
見てると、なんとなく心地よく走っているもんだから、シューズが良く見えてきます。
欲しいです。このシューズ。
こっちは日本版。
なぜU字工事?ってのは置いておいて・・・
この映像はちょっと前に流行った映像ですが、いまでもクレイジーです。
日本では商品をよく見せようと、つまらない商品広告をやってしまいますが、このように商品から得られるベネフィットを表現するとおもしろい表現ができます。
ナイキがすごいのは、その英断ではないでしょうか。(もちろん緻密な戦略があってこそなんですが)
0 件のコメント:
コメントを投稿