ごめんなさい。これはサイトから引っ張ってきたポスター画像です。
しかし中吊りも同デザインで組まれていました。
10代〜20代女性をターゲットとした洋服のブランドです。むかし、地元に突如進出してきたときは、「なんだろう、このブランドは?」と思ったものです。しかも、ブランド名がなんとなくNPO団体みたいだったので「なんで服が売ってるの?NPO団体じゃないの?わけわかんない!」とも思いました。
さてこのポスター。最近ではめずらしくビジュアルとコピーだけで構成されています(潔くていいと思いました)。ただ10周年のPRだと思いますが、コピーがよくわからなかった。周年であれば、どんな想いで10年を迎えたのか、迎えられたのか、これからはどう進んでいきたいのか・・・。そんなコピーがあったら良かったのかもしれません。「男の子のカワイイは、アテにならない」。そんなことみんな知ってるし。
話はかわって、この会社を調べてみると案外いい会社かも。
こういった会社が増えるといいですね。
これからは「社会貢献」が間違いなくキーワードになると思います。
みなさんはどう思われますか。
0 件のコメント:
コメントを投稿