2009年9月10日木曜日

9.11は、もうお祭りになっている。

当時、わたしは大学生でした。
あの光景を見た瞬間「ウソ!?」とつぶやいてしまいました。同時に、なぜか涙もでました。見て涙を流し、互いに慰め合い、平和とは何かを問うアメリカ国民。
もし日本で。もし名古屋で。もし名古屋城で。
そんなことを考えていたら、不謹慎ですが笑えてきました。
なぜテロ集団が金シャチを!?・・・すみません。
DDBブラジルが制作したTVCMです。タイトルは「TUNAMI」。
内容はわかりませんが、こわい映像です(なぜかWWFがスポンサー)。
コチラはグラフィックです。

いくらなんでも、もっとチャーミングに表現したらいいのに・・・というのがわたしの見解です。飛行機が「蚊」、ワールドトレードセンターが「2本足」だったら、なんか面白く・・・ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿